南池田中校区ふれあいコンサート

19日は、大変な一日でした。
朝から梅田でコーラス講座のピアノ、
それから電車移動で弥生の風ホールに開演五分前に到着、リハーサルなしで本番。

自分の出番が終わったら、音の「和」サークルの演奏を最後まで聴けずに、
また電車移動で豊中へ。
音大の講座をこなし、またまた電車移動で和泉へ戻り、和泉混声の指導。
大変な一日でした。

ふれあいコンサートはたくさんのお客様の中で、楽しくソロと、
田所千佳さんとの連弾を演奏させて頂きました。

調律は、中條さんがいつも通りいい音をつくって頂いていて、
リハーサルなしでも安心した気持ちで演奏させて頂きました。
私と音の「和」サークルは、テレビで流れる音楽を集めて演奏させて頂きました。

私、田所千恵さん、千佳さん、それにソプラノの森河さんの四人が、
それぞれソロやアンサンブルの形で演奏しました。

このコンサートは地域の子どもたちがたくさん出演されました。
特に南池田小学校の合唱は素晴らしかったようです!

これからも地域の皆さんに少しでも音楽に親しみをもって頂く活動を続けていきたいです!