22日は

八尾プリズムホール(小)で、今年三回めの「古賀メロディー」の演奏会でした。

三回めともなると、金丸さん、片山さんの歌手陣もノリノリ、
アンコールもクラシックを含めたくさん歌われました。

私は岸和田高校の授業(終業式の前の2コマ)からホールへ駆けつけたので、
リハーサルは途中参加。私との演奏曲は練習を後回しにしてもらっていました。

にも関わらず、ホールのスタッフの皆さんの対応が素晴らしかったです。
すごくいい気分で演奏出来ました。
私のためにすごく楽譜の見やすい灯りをつくって頂いたり、
音響さんもモニターのことなど、丁寧な言葉づかいですごく幸せな気分になりました!
私も見習わなければ(笑)。

実は、いま教会のクリスマスコンサートの休憩時間。
では後半行ってきます!