23日は

浜寺教会のクリスマスコンサートでした。
おかげさまで四年連続の舞台、毎年地元の満員のお客様に熱心に聴いて頂いております。
昨年からはグランドピアノになり、さらにいい雰囲気で演奏させて頂きました。

前半は少々固かったお客様も、後半のリクエストコーナーでは、
かなりほぐれて、たくさんのリクエストを寄せて頂きました。

今日は冷え込んで、手もなかなか温まらなかった。
その中での「運命」はきつかったですが、なんとか集中力で乗り切りました。

24日もご一緒するバリトンの漆山さんの童謡もなかなかよかったです。
子どもさんたちも喜んでました!
これからも地域に根差した音楽活動を続けていきたいです。