奈良ふれあいプラザでの演奏

毎年のことながら、この会場は本当に気持ちよく演奏出来る場所のひとつです。

今年から担当頂くスタッフが一部交代されたのが、
引き継ぎがきっちりされており、
こちらからほとんど注文を出すことなく、演奏に専念出来ました。

前半は私のソロ、後半は田所千恵さんとの連弾を中心に講座を進めました。

ピアノの響きも会場の雰囲気もよく、特に最後は盛り上がって頂きました。

田所千恵さんも終演後「緊張の中で楽しめた」とおっしゃっておられました。

聴衆、スタッフ、演奏者…会場全体で音楽しているこのムード、
大好きです。

これからも、スタッフの皆さんやお越しの皆さんに感謝の気持ちをもって、
ここでの演奏を、楽しみにしています。