ラ・フォル・ジュルネその4

今日は本番。無事終わりました!

で、すぐ移動して、浪切ホール内の交流ホールであった発表会のゲスト演奏を、
たったいま終えたところです。

びわ湖ホールの本番に関しては、昨日、リハーサルをホールで出来たこともあり、
比較的落ち着いて今日臨むことが出来ました。

今日の午前中のリハーサル。
アンコールの「一週間」は、私が昨日からさらに発展したアドリヴをやったこともあり、
盛り上がり、リハーサル終わりには、舞台の前まで合唱団員が出て、
かなりノリノリ状態でした。
本番以降のことは改めて書きます。

チケットは完売。
大盛り上がりで終了したこと、あとの発表会のゲスト出演も
無事終えたことをとりあえず報告させて頂きます。

お世話になった方々ありがとうございました!