久保惣ミュージアムコンサート

今年も「こどもたちへ」のコンサートは、
ソナチネソナタ、キラキラ星変奏曲
、花の歌など皆さんに分かりやすい音楽を演奏させて頂きました。

ただ、「リクエストコーナー」の時間を長くして、
皆さんのたくさんのご希望に応える時間をつくりました。

結果、「たい焼きくん」、「鯉のぼり」、「まるも」「トロイメライ」、「トルコ行進曲」、
「カンパネラ」、「ワルツ」、「ジブリメドレー」、「家路」などなど。
実にたくさん演奏させて頂きました。

非常に緊張感はありましたが、会場も盛り上がって、
楽しく演奏させて頂きました。

最後には「ハンガリー舞曲」などを田所千恵さんと連弾させて頂きました。
久保惣ホールは、美しい響きで気持ちよくアンサンブル出来ました。

お天気もよく、気持ちよい1日でした。
皆さんありがとうございました!