和泉市音楽家連盟「音の和」

7月14日の本番もすぐ近く。
25日は、和泉市コミニティーセンターをお借りして、
共演頂くコーシェリ弦楽四重奏団にもお越し願って
一回めの合わせ練習をさせて頂きました。

共演頂く曲数が非常に多く、
コーシェリ弦楽四重奏団のメンバーの皆さんには大変ご苦労をかけてしまいましたが、
事前に、きっちり練習して頂いていることに感動!
素晴らしいサウンドを聴かせて頂きました。

私もまだまだ精進が必要ですが、本番がとても楽しみになってきました。

我々のやりたいことに即座に反応して頂ける技術力は見事です

テンポの動くハンガリー舞曲やタンゴのリズムもきっちり合わせてくださいました。

皆さんこの演奏会も目が離せませんよ!