岸和田城音楽祭

私とヴァイオリンの河端綾さんとのジョイントリサイタルでした。
雨の中、120席のところに119人のお客様にお越し頂きました。
自泉会館というレトロな雰囲気の空間で
気持ちよく演奏させて頂きました。

会場が暗かったのですが、譜めくり頂いた田所千恵さんが急遽
灯りを用意して頂き、なんとか乗り越えました。

満席にも関わらず皆さん非常に熱心にお聴き頂き、
私たちも集中出来たと思います。

河端さんも、緊張感はありましたが、
初リサイタルとは思えない伸びやかなサウンドでした。
前日に、チェロの大町剛さんの適切なアドバイスを
受けることが出来たのがラッキーだったと思います。

主催者の実行委員会の皆さんとは、終演後お食事をさせて頂き、
楽しく歓談させて頂きました。