8日連続10本本番より  その1

三本目、りんくうタウンにあるスターゲートホテル関西エアポートで、
セントラルスポーツカルチャーセンターりんくうの、
1日講座&クリスマスディナーコンサートが開催され、
私と田所千恵さんで演奏してきました。

私のソロ、2人の連弾、二台の演奏など、いい雰囲気の中楽しく演奏してきました。
ここ数年、この演奏会では二台でやっていますが、
今回も、田所さんにいろいろアドバイスを頂きつつ2人でかなり練習をして、
また特に、相手の音を聴きながら演奏することに力を注ぎました。
コンチェルトを二台のピアノのアンサンブルとして奏でる楽しみを、感じました。

リクエストコーナーも約一時間、さまざまなジャンル
ゴッドファーザーからショパンのワルツまで)で盛り上がりました!
心地よく帰宅出来ました!