8日連続10本本番より その2

21日
ソプラノ河村さと子さんのライヴでした。
歌曲、オペラ、〜歌謡曲、演歌まで。
幅広いジャンルのたくさんの曲を演奏。

合わせ練習はほとんどなし。
しかもコードネームだけの楽譜や、即移調して弾く曲など、大変でしたが、
それなりに、お客様の雰囲気や、河村さんのムードに合わせながら、
楽しみながら弾かせて頂きました。

最後にピアノソロで、リクエストで出たショパンのメドレー、
なんとなく嬰ハ短調変ニ長調の曲、
遺作のノクターン嬰ハ短調のワルツ〜幻想即興曲〜小犬のワルツ
という流れでうまく繋がりました…。
今日、アヴェンヌだったんですが、最近アヴェンヌの帰りにいつも阪和線が乱れます。
いい加減にして欲しいですなぁ・・・