8日連続10本本番その4

23日の「泉南第九」。
いろいろ大変な面は多かったですが、その分終わったあとの充実感は大きかったです。

初心者が多く、4月当初は正直「間に合うか?」と思いましたが、
本番へ向けてテンションが上がっていきました。

前日リハーサルからは、
和泉やその他のところから強力な助っ人の方々に協力して頂き、形になりました!
ソリスト4人の皆さんは素晴らしい演奏、アンサンブルを聴かせて頂きました。

一緒に合唱指導に関わった田所千恵さんとは、
ピアノ演奏のステージで今年の締めくくりの共演。
特にラフマニノフの協奏曲は、田所さんの素敵な音色を聴きながら、
本当に気持ち良く演奏出来ました!

今年から始まった手作りの本番。
打ち上げは、実質私が司会をさせて頂きました。
皆さんのスピーチもテンションが高く、大変盛り上がりました。

また貴重な財産が増えた感じです。








リハーサル