8日連続10本本番よりその5

24日は、コンチェルトコンサート。
大変でしたが、とても楽しく演奏出来ました。
私の弾き振りしたシューマンの3楽章。大変でしたが、すごく楽しかった!


私がピアノを指導させて頂いてる方々も 皆さん頑張ってくれました。
指揮をさせて頂いてると責任を感じると同時に、すごく幸せな気分になります。

また、直接指導していませんが、
小学五年生の男の子の弾いたシューマン1楽章も素晴らしかった。

オーケストラの皆さんもとても協力的で助かりました。
いい雰囲気で舞台の上全員、そして客席が一体になっていくのを感じました。

今回も貴重な経験をしました。夜の内輪の打ち上げはとても楽しかったです!