8日連続10本本番よりその7

10本め…26日は、ロジカで本番でした。
90分全プログラムをリクエストコーナーで通しました!
トルコ行進曲乙女の祈りトロイメライ、月光、幻想即興曲、小犬のワルツ、
剣の舞、ボレロ、愛の讃歌、シューベルトのセレナータ、
ありがとう、虹の彼方に、レット・イット・ビー、クリスマスソング…などなど。

クラシックは一曲ずつ、ポピュラーはメドレーで聴いて頂きました。


スリルはありますが、お客様の楽しんで頂いている空気は十分伝わって、
こちらもやりがいがありました。

この日は、泉南市女声合唱団の今年最後の練習が午前中にあったため、
合唱団の方々がたくさんお越し頂きました。


これで今年の本番はすべて終わりました。

私の演奏を聴いて頂いた方々皆さんに感謝です!
ありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願いします!