ヴァイオリンコンサートにて

鶴見区民センターで、南川一さんのヴァイオリンとコラボレーションしてきました。

バッハ、ヴィニアフスキー、サラサーテ、サン・サーンスという
、なかなかハードなプログラムでした。
しかしなかなかの熱演で、こちらも楽しく演奏させて頂きました。

鶴見区民センター小ホールのピアノ、なかなか上品な音質のカワイ製。
譜めくりの田所さんにも支えられ、気持ちよく弾けました。

今回、大変な曲目の中の一曲に、
ヴィニアフスキーの「ファウスト・ファンタジー」がありました。
私はあまり知らない曲目でしたが、今回この作品に出逢えて、とても幸せでした。
いい曲です!

南川さんとは来週月曜日に、今度は私の地元、和泉市久保惣ホールで、
再び共演します。
お時間ある方は、是非お越しください!