いずみメールクワイアー

3月16、17日、久保惣美術館内ホールにて、演奏しました。

今回は、アカペラの男声合唱曲を中心に、私の合唱編曲作品、
また、私のピアノ演奏を織り交ぜ、演奏させて頂きました。

途中には、私の考えたメドレーを演奏し、
その曲名を当てて頂くクイズコーナーをつくり、
メールクワイアーが用意して頂いたおかげもあって、
大変盛り上がりました。

お客様は初日は160人と会場はあふれかえりましたが、
2日めは120人とやや落ち着いた雰囲気で演奏しました。
2日とも合唱は好演だったと思います。
お客様の反応の中に「宮崎のピアノが少なかったが、
アカペラで結構楽しめた」という声があり、
ピアノに頼りがちな私としては、嬉しいコメントでありました。

すぐ次の週末には泉南女声の本番が控えています。
また頑張ります!