秋本靖仁さん、東野亜弥子さんリサイタル

イシハラホールで開催され、全ステージの伴奏してきました。

日本歌曲、リストやベートーヴェンの歌曲、オペラに加え、
2曲のピアノソロもあり、なかなかのボリュームでしたが、
お二人の素晴らしい演奏と、満席かつ非常に熱心なお客様に助けて頂きながら、
なんとか最後まで演奏することが出来ました。

秋本さん、東野さんはご夫婦です。
お二人とも音楽というものに対するひたむきな取り組みが、
この日の演奏にあらわれたと思います。

私がその演奏にうまく彩りが添えられたか…。
とにかく私は緊張の中ですが、非常に気持ちよく弾かせて頂きました。
お二人との5月の共演も楽しみにしております。

立地も響きも素晴らしいイシハラホール、どうやら今年で閉館らしい…。残念です。