奈良エデンの園コンサート2

今回は演奏会本編のことを書きます。
今年のテーマは「ピアノで綴る世界音楽紀行〜ロシア編」。
満員のお客様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
電子ピアノ(オーケストラパート)を田所千恵さんに弾いて頂いてのラフマニノフの協奏曲、
バランスが心配でしたが、事前に2人で入念にチェックしたおかげで
何とかうまくいったようです。

この日は暑いくらいの陽気でした。
「花のワルツ」の連弾、練習が大変でした。
本番、この曲がオープニングで、終わった時点ですでに汗だく。
本番は大変雰囲気のいいお客様のおかげもあって盛り上がり、
最後は「一週間」の大合唱で終わりました。

スタッフの皆さん、満員のお客様、
共演の田所さんのおかげで心に残る本番を終えることが出来ました。
ありがとうございました!