5月6日

芦屋サロンクラシックにて、クラリネットの井上春緒さんとの演奏会をさせて頂きました。
当初お客様の入りを心配しましたが、主催者側のご努力や、
前日久保惣美術館にて私と井上さんが「明日芦屋でやるから!」と
しつこく叫んだらなんと泉佐野市からお越し頂いたお客様もいらっしゃたりで、
ちょうどいい感じで演奏出来ました。

この日は曲紹介トークも冴えました。二時間たっぷりのコンサートでした。

井上さんのおかげもあり、結構固い音楽中心の内容が、
親しみやすいコンサートになったかなと思います。
井上さんはじめ、スタッフの皆さん、
ノリのよかったお客様…本当にありがとうございました。
この日も一曲歌ってくれた譜めくりの高須有佳もありがとうございました!