6月16日 高齢者施設慰問

午後からは、和泉市にある高齢者福祉施設ビオラ和泉」に
いずみメールクワイアーの皆さんと訪問、演奏させて頂きました。

メールクワイアーの皆さんは元気いっぱいのパフォーマンスをして頂き、
私も心を込めてピアノ演奏、そして指揮をさせて頂きました。

曲によっては、歌にも参加させて頂き、
メールクワイアーのメンバーの皆さんの歌い方の新たな発見もすることが出来ました。

聴衆の皆さん、特に施設の入所者の方々は、私たちをいっぱいの笑顔で迎えてくれました。

本当に幸せな気分になりました。
皆さんでたくさんの曲を歌いましたが、
「南国土佐をあとにして」が
あんな大きなボリュームで歌われた(人気があった)のには驚きました。
また新たな勉強をさせて頂いたひとときでした。