2日ガットネロ

2日はチェロの大町剛さんとのライヴでした。
フランクのソナタを中心に共演させて頂きました。

数年前、大町さんとの最初のジョイントリサイタルでの共演の曲。
思い出の曲ですが、
その時とは二人ともアプローチも変わって、
新鮮な感覚で、楽しく演奏することになりました。

私自身はソロではプロコフィエフソナタを演奏しました。

ガットネロはあまり広くない空間で音が鳴りすぎるので、
この打楽器的作品をどう料理するか考えましたが、
結局「弱音の部分を増やす」ことで、聴き手の負担を減らすことにしました。
結果、まあ気に入って頂けたかなあと思っています。

お盆前まで本番が続きます。
頑張ります!