無尽蔵サロンコンサート

チェロの大町剛さん、クラリネットの井上春緒さん、ピアノの田所千恵さん、
そして私による室内楽コンサート。

貝塚の無尽蔵というサロンは満席でした。
オーナーの心遣いはいつも素晴らしく、
演奏者が気持ちよく演奏出来る雰囲気をつくってくれます。
本当に感謝です。

今回は、ベートーヴェンのトリオ、サンサーンスの動物の謝肉祭を、
曲によっては編成を変えたり、
サンサーンスが書いていない動物の曲を即興演奏で加えたり…
とかしながら楽しく演奏しました。

ちょっとしたハプニングもありましたが、無事演奏会は盛り上がり、
幸せな気分でありました。

週末まで、三ノ宮、芦屋、そして生徒発表会と続きます。

暑さに負けず頑張ります!