芦屋でのリサイタル

猛暑というか、酷暑の中、たくさんのお客様にお越し頂きました。

朝から、カルチャーの伴奏の仕事をしてから芦屋へ。

リハーサルは15分だけ、おにぎりをパクついてすぐ本番。
今日はソロリサイタル。
モーツァルトシューベルトショパンの作品を演奏しました。
会場とピアノがよく響くので、音量、音質のコントロールに苦労しました。
しかし、最近、少し奏法を変えたことが良い結果になったのか、
今日は、特に自分の音を聴きながら、落ち着いて演奏出来た気がします。

リクエストコーナーもジャズやクラシックなど盛り上がりました。

さあ、明日は生徒発表会です!
生徒はちゃんと弾いてくれるか、それより自分がちゃんと弾けるか心配です(笑)。