生徒発表会

第22回シャン・デ・ウワズー演奏会、昨日無事終了しました。

皆さんご協力ありがとうございました。

今回から、指導者メンバーも少し変わって、
連弾を取り入れたり、少し運営面でも工夫したりして、新鮮な気分で本番に臨みました。

結果、スムーズに進行し、落ち着いたアットホームな雰囲気な演奏会となりました。

私の生徒のみならず、出演者の皆さん全力で頑張ってくれました。

私は集中力を保つのは大変でしたが、何とかホールの響きを楽しみつつ演奏出来ました。

田所千恵さん、千佳さん、佐伯綾さん、木本憲子さん、
ご指導のみならず、運営に多大なご協力頂き、本当にありがとうございました!

お疲れ様でした。

また、千佳さんの旦那さんのKさん、写真係本当に大変だったと思います。

また受付などお手伝い頂いた私の門下生の皆さん、ありがとうございました!

来年は8月10日、弥生の風ホールでの開催です。
覚えていてくださいね!

午後の部

夜の部

連弾 花のワルツ