アヴェンヌ

16日、お客様が出演するイベントがあり、ゲスト出演ならびに司会をさせて頂きました。
伴奏も3人させて頂きました。

今回は合唱団CETの方もお二人声楽ソロで出演され、
合唱とはまたひと味違う音楽性あふれる演奏をされました。

クラリネットの伴奏を含め、私のお気に入りの曲ばかりだったので
(ハバネラ、プーランクソナタ、口づけという歌曲)
気持ちよく演奏させていただきました。

たくさんのお客様とともに、音楽を、そしてもちろんお酒も楽しませて頂きました。

このイベントから新しい出逢いがいくつもありました。
私自身本当にアヴェンヌさんに感謝です。

これからもいろいろな出逢いを大切に頑張っていきます!