11月27日ロジカ

今回も楽しくさせて頂きました。
ラヴェルドビュッシーショパンなどの名曲に加え、
今回は大量のリクエストメドレーを弾かせて頂きました。

最近はリクエストを紙に書いて頂くのですが、その紙が三枚に渡るほどで、
途中、片手で弾きながら片手で紙をチェンジしたり、
時計をみたり…25分間止まらず演奏しっぱなしでてんやわんやでしたが、
盛り上がって良かったです。

リクエストはリスト、ラフマニノフ〜アメージンクグレイスやら
映画音楽〜赤いハンカチなどなど、とても書き切れない量でした。
私が知らない曲は来月まわしということで許して頂きました(笑)。

来月はクリスマスのその日。
さらに楽しく頑張ります!