西宮コーラス講座発表会

10日にあり出演させて頂きました。
この講座は、指導が中島恵美さん、ピアノが私ですが、
横からチョコチョコアドバイスさせて頂いてる講座です。

先日は皆さん緊張感の中、普段の講座のほんわかムードも醸し出しながら、
和やかに進行しました。

中島さんのうたった中田喜直の「歌をください」は熱演で見事でした。
そのあとコーラスが演奏した「幸せになろうよ」といい流れが出来て、
お客様からは「選曲がよかった」とご批評頂きました。

私のソロによるリクエストコーナーもクリスマスソングや
愛の夢の中に「フニクリフニクラ」をなんとかおしゃれに入れてつなぐことが出来ました。

開講してまもなく五年、いわゆるカルチャー講座ですが、
皆さん本当に協力的な団体になりました。
さらなるレベルアップを目指したいものです。