12月14日ピアジュリアン

年末恒例第九ライヴ、無事終了しました。
ルミナリエの期間中で電車も道路も大混雑でしたが、たくさんの皆さんにお越し頂きました。

今年は男声は少なかったですが、その男声がしっかり歌って頂いて、
またソリストも合唱部分を助けて頂いたおかげで、
また、女声合唱メンバーは、たくさんお越し頂いたおかげで、
なかなかの出来になりました。

後半はリクエストコーナー。
10曲以上のいろいろなジャンルの曲を即座につなぎ合わせ、
30分以上演奏し、最後に六甲おろしを入れて幕としました。


お店のオーナーからは、「リクエストコーナーを継続して」とリクエスト頂いたので、
来年も開催するかもしれません。