大町剛氏とのジョイントリサイタル

芦屋川にある「サロンクラシック」にて26日に開催されました。

当日はまたまた?雨でしたが、たくさんのお客様にお越し頂き、
ショパンの世界に浸って頂きました。

ショパンのピアノ独奏曲とチェロとのコラボレーション(ソナタやポロネース)のプログラム、
皆さん本当に熱心に聴いていただきました。

スタンウェイピアノの素晴らしい響きと、大町さんの深みのある音色は、
私にとって、とても音楽表現しやすい環境をつくってくれました。

あまり広い会場ではないのでペダルや奏法には配慮を必要としましたが、
とても気持ちよく演奏させて頂きました。


来年も、私はここでは4公演させていただく予定です。
さらに精進します!