みどり女声コーラスコンサート

5月25日に浪切ホールにてコンサートを開催しました。
小ホールということ、音響もいまひとつ、という条件ではありましたが、
団員たちは一生懸命演奏したと思っております。

実力のある若手団員が4月末に亡くなり、
悲しみの中にも、必ず成功しなければいけないという結束力も、
公演が成功裏に終わった一要因であったような気がします。

クラシックからポップスまで、幅広いジャンルの曲に取り組みましたが、
今回は木下牧子さんの作品が評判良かったようです。
いわゆる「組曲」を、「弾き振り」で演奏する難しさを改めて感じました。
団員、私双方が、相当音楽を理解していないと…と反省しております。

この合唱団、来年創立四十周年を迎えます。
ぜひ幅広いジャンルの名曲を私たちと一緒につくりあげませんか?
団員募集中です!







友情出演 いずみメールクワイアー



リハーサル