6月9日帝国ホテル

声楽の田中由也さんと亜樹さんのジョイントコンサートのピアノを弾かせていただきました。
由也さんは大阪音大で教鞭をとられており、幅広い表現力に驚きでした。
娘さんの亜樹さんは、今回宝塚歌劇団を退団されましたが、やはり、豊かな表現力の持ち主、特に今回はミュージカルナンバーで、その実力を発揮された気がいたします。
私は宝塚音楽学校でピアノを弾かせていただいてる関係で、あ樹さんの学校時代からの成長を今回みさせて頂き、感動いたしました。
私からあつかましくも彼女にいくつかアドバイスをさせて頂きましたが、その飲み込みの早いことにも驚きでありました。

よ〜く響く帝国ホテルでのチャペルでもはじめて演奏させて頂ける機会にも恵まれ、幸せな演奏会でした。