その後…

なんとかやっております。
徐々に普段のペースに戻りつつあります。
見え方は風景などはかなりはっきりしてきました。
道路なども普通に歩けるようになりました。

22日水曜日、昼はロジカで演奏。
雨の音も聞こえる中、リクエストコーナーも交え、
楽しく演奏させて頂きました。

夜は、11月2日に備え、プーランクのトリオを、ファゴットの松本さん、
クラリネット(本来はオーボエですが、クラリネットで見事に代奏)の
井上さんを、お招きして練習させて頂きました。
暗譜の不十分なところ、技術的な問題点など確認させて頂き、
また、お二人のサウンドに浸った中での感覚を味わえた貴重な機会となりました。
本番前日に、再度練習させて頂く予定です。

何はともあれ、プーランクのトリオ、大変面白い曲です。
2日に向けて緊張しつつ、非常に楽しみです。