8日月曜日は…

ソプラノの雑賀美可さん、パーカッションの辻岡大倫さんほかと
クリスマスコンサートをさせて頂きました。

二回公演で、昼と夜は若干違うプログラムで、体力的にはきつかったですが、その分、終わったあとの満足感いっぱいでした!
クラシックからジャズ、クリスマスソングまで選曲は幅広く、演奏する側もスリルもありましたが、本当に楽しく演奏させて頂きました。
楽譜を使用せず、曲目と調性のみを書いたペーパーを譜面台に置いて、演奏した曲も多数。
私一人ならまだいいですが、皆さんとの共演ですから迷惑かけるわけにはいかない!
緊張感は常にありましたが、その分本番特有の「一期一会」の世界があり、「音楽の醍醐味」を改めて実感した1日でした。

雑賀さんの変わらぬ圧倒的なパフォーマンス、辻岡さんの確実な音楽性に加えて、ご一緒させて頂きました宝木さん、瀬戸さんも伸びやかな歌声を聴かせて頂きました。

まだ目の調子が安定しない中、出演の皆さんやスタッフの方々にお世話になったこと、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!