今年もありがとうございました。

今年も間もなく終わります。
いろいろあった一年でしたが、何とか乗り切ることが出来ました。
皆さんのお陰と深く感謝しております。

特に秋からは入院、手術の毎日が続き、
精神的にも大変な日々でした。
しかし皆さんのあたたかい励ましがあって、
そのあとのアンサンブル・ベルリンとの共演や、
いくつもの第九の演奏、弾き振りによる協奏曲、
その他数多くの演奏会を乗り越えられたのだと思っております。

ありがとうございました。

とは言え、まだ病気は治ったわけではありません。
調子とうまく付き合いながら、これからも、
引き続き
いいサウンドを求めて精進していきます!

写真はいくつかの本番のものです。


来年もどうぞよろしくお願いします。