バレンタインデー

岸和田のだてでリサイタルをさせて頂きました。

クラシックからジャズまで。
後半はすべてお客様のリクエストにお応えするパターンで演奏しました。
初めて私の演奏を聴いて頂く方もたくさんお越し頂き、会場は満席。
ありがたい限りです。

最初は少々固めの雰囲気。
私のギャグもすべり気味(笑)。

のだてでの演奏は、以前伴奏ではありましたが、ソロでは初めて。
非常にいい響き、そして落ち着いた雰囲気の空間、
何よりも熱心にお聴き頂いているお客様…。集中して演奏出来ました。

休憩前には私もお客様もテンションが高くなり、
後半は、ノリもよくリクエストコーナーをすすめることが出来ました。
リクエストもモーツァルトから与作まで…本当に幅広くやりがいがありました。

他の仕事がギリギリまであり、リハーサル時間もなく、まさにぶっつけ本番でした。
疲れましたが、それは非常に心地よいものでありました。
皆さん本当にありがとうございました。