5月21日奈良

ニッセイエデンの園、ふれあいプラザでのコンサートに出演させて頂きました。

今回は、「アメリカ」をテーマとし、
ソロのほかに打楽器の辻岡大倫さんをゲストにお迎えして、
ガーシュウィンやジャズなどを共演させて頂きました。

当日私は宝塚の授業が午前中あり、昼から短いリハーサル、
そして本番とハードなスケジュールではありましたが、
辻岡さんや、スタッフの皆さんのありがたいフォローのおかげで、
例年通り気持ちよく演奏させて頂きました。

横からリズムを頂くと、自然と燃えてきます!
お客様の反応も素晴らしく、アンコールでは、
いわゆる「裏打ち」を見事にやって頂き、それに乗りながら「アメイジング グレイス」から
「聖者が街にやってくる」を会場の皆さんと楽しみました!

来年もこちらでの演奏会を楽しみにしています。