夢の馬車コンサート

少し前の話になりますが、
7月18日に、ソプラノの山本かえでさんとチェロの大町剛さんと3人で、
生駒での演奏会に出演させて頂きました。

台風が通過した直後で、交通網が寸断され、
特に大町さんは会場までの道中が大変だったようですが、
全員無事リハーサルに間に合いました。

山本かえでさんがメインのコンサートで、
私にとっては伴奏が中心ではありましたが、
その中に、いろんな掛け合い(トークを含めて)を楽しませて頂きました。

さまざまなメロディー、ハーモニー、裏メロディーを
出演者全員が満喫している姿を、
お客様に届けられていたら幸いと思いながら演奏しました。

もちろん、私や私と大町さんだけの演奏のコーナーもあり、
いつも通り「一期一会」の演奏が出来たような気がします。

今回この三人が同じ舞台に立ったのは、まだ二回目。
三回目の舞台での出逢いはどんな音楽になるやら…いまから楽しみです!