大人のためのピアノコンサート

新装なったヤマハなんば店サロンで、
来月24日に「大人のためのピアノコンサート」が開催されます。

22日に同じ場所で、出演者に対するアドバイスレッスンをさせて頂きました。
昨年からこの企画に参加させて頂いていますが、
今年は会場も新しく、ピアノもホール音響も素晴らしく、
さらに気持ちよくレッスンさせて頂きました。

受講生は年齢も技術もさまざまではありますが、
それぞれ一生懸命の演奏をして頂きました。

こちらもホールでの演奏ならではの、
視覚的、聴覚的アドバイスをさせて頂きました。

来月の本番がとても楽しみです。
私もガーシュウィンを演奏させて頂く予定です。