2月10日アヴェンヌ

ピアノの吉原千景さんとのコラボレーションでした。
昭和歌謡を中心にしたライヴ。昨年の夏の陣が好評だったので、
今回は「冬の陣」としての開催となりました。
バレンタインデー前に、あえて「失恋特集」(笑)。

クラシックとの「クロスオーバー」をテーマとしているこのライヴ。
私は「北の宿から」他を、クラシックの名曲を織り交ぜながら演奏しました。
吉原さんには、「氷雨」ほかを演奏されました。
彼女に対してさは、アレンジをアドバイスさせと頂いていますが、
入念な準備のもと、昨年よりさらにグレードアップされ、
また、演奏における「間」に工夫がみられ、なかなかの演奏でした。
イントロクイズや、リクエストコーナーも盛り上がりました。

アンコールは「浪花恋しぐれ」を楽しく連弾させて頂き、
於開きとなりました。