K高校文化祭

インフォメーションにアップすることを忘れておりましたが、
先日K高校の文化祭があり、合唱部として演奏してきました。

今年から、合唱団フェニックスの指揮者で長年一緒に演奏させて頂いていますU先生が、
なんとK高校に転勤になり、一緒に高校生を指導出来るようになり、
心強い味方が出来ました。

また、新一年がたくさん入部してくれたこともあって、
賑やかなクラブになりました。

今回は、チルコットが作曲したジャズ・ミサを中心に演奏しました。
少ない練習時間ではありましたが、なかなかの手応えだったと思います。
(さすが若者のリズム感は違う!)

これから7月末、8月と演奏の機会が続きますが、
積極的に取り組んで頂きたいものです。