岸和田高校にて

11月13に、同窓会主催の演奏会が開催されました。
卒業生をはじめ、合唱部や、生徒個人の演奏、
そして私も演奏させていただきました。

合唱部は、三年が抜け、さらに風邪が流行って欠席が多く少ない人数ながらも、
ピュアな演奏をしました。

ヴァイオリンの河端さん、久しぶりの私との共演でした。
のびのびと明るい音色で、こちらも楽しく演奏できました。

私のソロはショパン2曲、
今回大半のステージで演奏に関わらせていただいたおかげで、
集中力は大変でしたが、なんとか乗り切りました。

この演奏会、13回をむかえますが、
もっともっとたくさんの皆様に聴いていただいて、
岸和田高校の音楽系のみなさんの活躍に注目していただきたいところです。