和泉市合唱祭その2

f:id:mi-ta-score:20171205104220j:plain

f:id:mi-ta-score:20171205104223j:plain

和泉市混声合唱団は、しっかりとした組織力をもっており、毎年演奏会を開催している団体です。この合唱祭でも、来年春開催する定義演奏会での演奏曲目から、三曲演奏しました。なかなかまとまった演奏だったとは思いますが、あとはもっと「パッション」がほしい!    この団体も、以前よりもメンバーが減って、新たな方向性を模索しています。伝統を大事にしつつも現代のニーズに応えられる合唱団に発展していただきたいところです。

男声合同合唱は、「うたが大好き~!」 というだけで価値があったと思います。生き生きとしておりました!

合唱の根源はここにある、という感じの演奏で楽しく共演出来ました!

「真に音楽と向き合う」団体が、和泉市にもたくさん出来てほしいものです。