3月17すわのねオルゴール館その1

f:id:mi-ta-score:20180330143426j:plain

長野県の下諏訪にあるオルゴール館 すわのねに呼んでいただき、オルゴールと共演したり、ソロで演奏したり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

特急からみる快晴の信州(私の本番にしては珍しい(笑))雪が残った山々の景色は

素晴らしいものでした。

オルゴールのサウンドは、非常に立体感のある音色でした。

ピアノは電子ピアノですがハイブリッドピアノ

という種類で、迫力にはそんなにないものの、ピアニストのタッチを丁寧に伝えてくれるいい楽器でした。

オルゴールとのピッチや、音量の調整、ピアノ自体の音質の調整など手間取る部分も若干あったものの、スタッフのみなさんの心暖まるご配慮のおかげで、克服してお客様に喜んでいただいたかと思っております。