1月27:芦屋

f:id:mi-ta-score:20190130231756j:plain

f:id:mi-ta-score:20190130231800j:plain

f:id:mi-ta-score:20190130231804j:plain

サロンクラシックでのソロリサイタルでした。

プロコフィエフソナタを3曲演奏するという、演奏する側も聴いていただく側も大変なプログラム。しかしみなさん真剣に耳を傾けていただき、幸せな時間でした。

プロコフィエフは「ピアノを打楽器的に扱う」音楽家として知られていますが、案外綺麗な旋律もあったり、内面的な心の叫びの場面があったり、時にはロマンチストになったり・・となかなかの深さがある音楽家だと思っております。そういうところを少し強調して演奏してみました。

リクエストコーナーは、相変わらずの多種多様!でスリル満点の中、楽しく演奏させていただきました。