2月3日貝塚:無尽蔵

f:id:mi-ta-score:20190209001807j:plain

f:id:mi-ta-score:20190209001811j:plain

f:id:mi-ta-score:20190209001815j:plain

f:id:mi-ta-score:20190209001819j:plain

f:id:mi-ta-score:20190209001822j:plain

毎年恒例の無尽蔵バレンタインコンサート。今年も楽しく演奏させていただきました。

今回は、井上さん、新さんの二人のクラリネティストに、この春音楽大学に進学が決まっている阿南さんが加わり、三人のクラリネティストが演奏する華やかなプログラム。それに無尽蔵オーナーの油谷さんと私で、さまざまなジャンルの曲を演奏させていただきました。

この日私は、朝から梅田の〈日曜の朝のショパン〉講座で、90分ショパンを弾いた流れでの貝塚での本番だったこともあり、特にショパンに関しては、指も口もよくまわりました(笑)。

クラリネットとのセッションでは、今年も『一期一会』の世界を堪能しながら演奏できました。

オーナーの油谷さんは、今年も準備から演奏、打ち上げまで、

素晴らしい雰囲気づくりに、大変貢献していただき、感謝です!

このようなホームサロンコンサートは、私にとって大変貴重なもの、お客様のあたたかい雰囲気を感じながら、独特の緊張感もあり、大変勉強になります。

また来年を楽しみに!