女声合唱段LET’S

f:id:mi-ta-score:20190520223224j:plain

f:id:mi-ta-score:20190520223232j:plain

5月12日に堺市の栂文化会館で開催された合唱交歓会で、正式にデビューしました。

メンバーは現在14人とまだ少ないですが、パッションの高い合唱団を目指している私たちとしては、その第一歩を踏み出せる合唱ができたかと思っています。

私のホームページにありますが、8月には堺市民会館のあとに新設された「フェニーチェ堺」にて演奏会を開催させていただくことになっています。

そのためにはまだまだ修業が必要ですが、みなさんでひとつのものを創り上げていく喜びをあじわいながら、頑張っていきたいと思います。

メンバーは合唱経験もいろいろ、お仕事をなさっている方も多くいらっしゃいますが、ひとりひとりがこの団体のなかで出来ることを見つけ出し、協力しあって、美しいハーモニーを目指していただきたいと心から思います。