6月7日ガットネロ

f:id:mi-ta-score:20190610142748j:plain

f:id:mi-ta-score:20190610142753j:plain

f:id:mi-ta-score:20190610142755j:plain

今回はソプラノの大原陽羽さんとのライヴでした。

彼女は私が指導させていただいている岸和田高等学校の卒業生。高校在学中から合唱部に在籍し、その高い技術力を発揮しておられました。それから大学、大学院と進まれ、現在、仕事とともに、ソロ、アンサンブル、合唱を中心に積極的に活動しておられます。

先日のライヴでは、イタリア歌曲、オペラを中心に演奏しました。緊張感はあったものの、その伸びやかな歌声には、明らかな進歩を感じました。また更なる発展を期待できるものを感じました。

私は、モーツァルトショパンを中心に演奏しました。

ソロを満席のお客様の前で、またアンサンブルを教え子と共に演奏できる喜びを感じられた一日でした。