2月7日ガットネロ

クラシックカフェついに第100回を迎えました。

私はその中の半分近くに出演させていただいてますが、10年もの間、地道に続けてこられたオーナーの松浦さん、そしておなくなりになってしまいましたが、故 中井豊先生、そしていつも応援いただいたお客様がいらっしゃってこそ続けられた企画、深く感謝しております。

今回は2010年10月1日第一回と同じメンバー、私とソプラノ中島恵美さんとの演奏をお聴きいただきました。

第一回の演奏曲もあり、今回はじめて舞台にかけた作品もありで、感慨深いコンサートとなりました。

この企画、まだまだ続けます。来月は、第101回、クラリネット井上春緒さんと私のライヴに、チェロの大町剛さんも特別ゲストとして演奏いただけます。いまから楽しみです!