9日午後〜オーケストラ練習

このコンサートは、24日に開催されるもので、
私がオーケストラの指揮をさせて頂きコンチェルトを演奏します。

独奏者は小学生から大人まで幅広く、オーケストラも幅広い年代の方々がおられます。
大変アットホームな雰囲気の中練習が行われました。
私は肉体的にはきついですが、皆さんの熱意に支えられ、実りのある練習になりました。
特に小学生のピアニストはなかなかの腕前です!

ホームページに情報載せています。ぜひサンスクエア堺までお越しください。

ちなみに私は、シューマンのコンチェルトの第二、第三楽章を弾き振りします。
本来弾き振りではかなり困難な曲。
あと一回の合わせでなんとかモノにしたいです!頑張ります!