あすか野あしびコーラス演奏会

無事終わりました。
今回は信長貴富さんの「近代名歌抄」を、
大町剛さんのチェロとの共演伴奏にて演奏しました。

写真は私、大町さんと、指揮の山本かえでさん。

ピアノパートは非常に難解で、かなり苦労いたしました。
ただ、ハーモニーが素晴らしいこと、大町さんが効果的に加わって頂いたので、
本番は緊張感のなか気持ちよく合唱団とコラボレーションできた気がします。
反省もありますが、本当に良い経験をさせて頂きました。

大町さんと2人では「ニューシネマパラダイス」のなかから演奏しました。
これは2人のレパートリーですが、ひさしぶりの演奏で、
お互いの音楽観の変化に驚きながら、本当に楽しくセッション出来ました!

あしびコーラスは、三年前の共演から格段にレベルアップされた演奏。
郡山城ホールの美しい響き、たくさんのお客様…素晴らしい演奏会でありました。

打ち上げも、メンバー皆さんの細やかなお心遣いのおかげで
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


本当にありがとうございました!