和泉第九演奏会

「第九」ファミリーコンサート

今年も満席のお客様の前で、演奏させて頂くことが出来ました。

今年は中路友恵さんと土方雅子さんとの打楽器二人とのコラボレーションがメイン。

前半では、超高速で演奏した「剣の舞」は、必死でしたが、楽しかった。
また、田所千恵さんとの連弾に打楽器二人を加えた「ボレロ」、
緊張感たっぷりのリズムキープでしたが、
スタッフさんの照明効果もあって、終わったあとの解放感はたまらなかった。

リベルタンゴハンガリー舞曲も楽しかった!

「第九」は、マリンバ二台とピアノとのコラボレーション。
もしかして世界初?の試みでしたが、お二人のマリンバ奏者の技巧は素晴らしかった!

またマリンバの音色の可能性を痛感しました。
みずみずしい音色で迫力たっぷりの声楽ソリスト陣、
また、リハーサルではマリンバに惑わされていたものの、
本番ではしっかり演奏していただいた「和泉みんなの第九合唱団」のメンバーに支えられて、
好評を頂けたようです。

アンコールは、「ジョイフル・ジョイフル」と「お正月」で思いっきり盛り上がって、
本番を終えることが出来ました!

本当に一生懸命聴いてくださったお客様、
スタッフ、出演者すべての皆さんのおかげで、
盛会のうちに演奏会を終えることができ、
今年の本番は全て終了しました!

来年も頑張ります!


リハーサル




「第九」

♪ジョイフル ジョイフル



♪お正月